5/20
う~
寝たりない、かな

昨日は仕事だった
深夜に入った頃から雨が降り出し
朝にかけてかなりの量降った、

俺は仕事に行く直前からオークションで
あれやこれやと入札かけていたんだけど
結局資格の本だけが落ちなかったという
ある意味
どうしょうもない状態になってしまい、
本当にこれは
受けるのを止めておけと
何かに言われているかのような展開、

で、朝まで連絡を待っていたんだけど
メールがこないなぁ
なんて思いながら朝
びしょびしょになりながら帰ってきた、

家でゆっくりPC開いて
冷静に見ると
既に連絡は着ていた、
俺の勘違いだ、

早速取引をして
なんとかライトは発送してもらった、
それにしても
このライトも終了5分前で上乗せされて
予定よりも多く払ってしまった、
まさかこんな誰も入れていない項目で
上乗せされるとは思っていなかったので
正直がっかり、
でも、これを落とせないと本当に厳しかったので
用心で終了時間まで画面に張り付いていてよかった、

大抵のオークションの終了時間が
仕事へ行く時間だったりするから
最後を見届けられない事が多い、
これは以前に比べてやっぱり不利だと感じる、

で、帰ってからもまたあれやこれやと
物色していたら
寝る時間が少なくなってしまった、

今日から交流戦がはじまった、
西武は明日からだけど
昨日ここで書いたけど
ネット中継はないと思っていたんだけど
実際ふたを開けてみれば
普通に今日は5カード全部やってるね、
正直心配していたからホッとした、
今の地上波の中継なんか
全くあてにならないからね、
というか
中途半端にやる巨人戦もさっさと止めてしまったほうが
いいと思うんだが
地方U局のほぼ最後までやる中継とか
ネットでやってくれる中継、
それとCS,ケーブルで十分だと思う、

要するにやるならきちんと責任もって最後までやれ
中途半端に数字気にするならやるな、
と言いたい、
結果がわからないまま終わるのは意味がないだろ

まぁネット中継を延々と見たおかげで
やたらと今perfumeが頭の中で流れているんだけど・・・
でも、それも含めてそっちのほうがいいかな