5/18
今日までが休み
長い休みだね、普通の人の感覚なら

この休み中にやっておきたかった事を
振り返ってみると
何もできていない、

まず車検を通すはずだった、
しかし未だ新しい車検シールは貰えていない、
そして
今さっき
予想もしていなかったことが起きていた、

次にやることがないと思い
やろうか迷っていた
ある資格のための本、
これをオークションで入札をかけて
いたんだが
ゲームをやっている間に終わっていたみたいで
メールが着ていた、

高値更新・・・

俺はそんなにこの資格には縁がないんだろうか?

資料がなければ勉強するもなにも
できないんだが・・
なかなか俺の手元にやってこない、

まさか越されるとは思わなかったよ、
というか入札かけてくる奴がいるとは
予想もしていなかった、

な~んか
最近の俺の流れはちょっとどよ~んと
してるかな
まぁ前に進んではいるんだけど
ちょっと停滞気味かな

今日は午前中に買い物に
昨日買わなかった品物を
他の店に買いに行くことにした、
車のブレーキのテストも兼ねて行ったんだけど
結局適当な砂利道は見つからず
あんまりいいテストはできなかった、

買い物はバックとズボンを買って
帰ってきた、
服に関してはあんまり納得いかないが
あんまりお金をかけれないから
こんなもんだろ、

午後は交流戦前最後の試合で
楽天戦
田中マー君の先発でこっちが許
正直負けると思っていた、
ところが終わってみれば勝っていた、
3連敗しないで交流戦になってよかった、
まぁ何事も計算どおりにはいかない
ということなんだろう、
というか、もう気がつけば交流戦の時期か

ついこの間までスノボー行ってたような気がするんだが