5/10
仕事期間中は
あんまり多く書くことがない、

なんだかとても空虚な気持ちになって
一人で朝までいつもどおりの仕事

夜から既に雨は降っていて
結局一日降っていたのかな

バイクで行ってたから濡れて帰ってきた、
気温が上がらなくて寝るにはとてもよかった、
家にいるときはほとんどPCの前
最近は90%女が関係しているものを
見ている、
俺にとって女性ってなんなんだ・・・

そんなに必要なのか?
ないとダメなのか?

ちょっと間違うと本当に病的に感じる
自分のこと


今日はデーゲームも雨で中止になったらしくて
特に期待するイベントもなく
仕事が1時間早く始まるとのことで
早めの準備になっている、

暫くは仕事期間が続くので
動けないけど
その割には明日は休みなんだけど
1日だけ休みになっても
ほとんど寝てるだけなので
あんまり有効じゃないんだよね、

いい加減何かを動かさないといけないんだろうけど
固まってしまっているな、俺

明日も雨じゃ車もいじれないだろうし

暫くはダラダラかな