5/12
朝は家のベットで目覚める

寝ぼけている時に
外の声で勝手に被害妄想になる、

たまにこういう気持ちになるんだ、
深くは書かないが
結構むかついていたりする、

今日も天気はあまりよくない、
台風が近くに来ているらしいけど
時期じゃないな、まだ

晴れてくれれば早い時間から
車いじったり下回りの洗車とか
しようって気にもなるんだけど
いかにももうすぐ降るよ
みたいな天気だと
始める気になれない、

結局今夜から仕事だってのもあって
寝ることを優先して
昼下がりから洗車することに

点検記録簿をとりあえず埋めないとならないから
まぁ完璧じゃないけど
記録して
下回りの洗車、
エンジンクリーナーを前に買ってあったと思ったんだけど
探したらなくなっていた、
どうも全部使ってしまったのかもしれない、
仕方ないから買いに行って
洗車した、
まぁエンジンルームまわりだけだけど
オイル染み付いたままじゃ
さすがに持っていけないから
これが落ちればいいだろう、

で、夕方に検査協会に電話して
予約、
金曜の午前に入れたかったんだけど
混んでいるみたいで
金曜の午後の最後の一台だった、
この前検査協会の前通ったらガラガラだっただんだけどな、
そんなに混んでいるのかな。

さっきいい加減終わらせたいエロゲーが
このPCに入っているのでやっていたら
親がいきなり部屋に入ってきた、
相変わらずバツが悪い、
何もエロシーンの時にわざわざ入ってくるなよ、

俺も一生懸命モニターの電源落としちゃったよ、
情けない、