5/9
さて
地震がここんところ多いね、

これからまた仕事か
休みにはやるべきことはほぼ終わったかな

今日は買ってきておいた
ファンベルトを交換
これは5分くらいで終わったんだけど
やっぱり外してみて
エアコン、コンプレッサーが空転でも
音がしてるからこれからの音なんだな、
壊れているから外してしまっていいんだけど
フロンを回収できないから
取っ払うわけにいかない、

仕方なくベルトだけ変えておしまい、

来週には車検に持って行こうと思っているが
これで大丈夫かね・・
まぁ毎回そう思いながらなんてことなく
通ってるから大丈夫だとは思うが

午後から少し寝ておきたかったんだけど
PCがブルーバックになったり
ベットに入るとインターホンが鳴ったり
なんだかんだと邪魔されてなかなか寝れなかった、

夜はネットでナイター見ながら
これを書いてる
いつもの流れか

ふぅ