4/30
昨日の夜は忙しかった、
今まであの仕事へ行った中で
一番忙しい夜だった、

予想はしていたが
俺の予想は遥かに超えていた、

夜の3時までと朝の5時から
普通の日よりも人がいた、

機械はエラーを起こすし
本当に面倒な一日だった、
朝も早く動き出したが
焦ったせいで足を打って怪我してしまった、

家に帰って寝たけど
今日は暑かった、
まだ風が吹いていたので多少は寝れたけど
この勢いだともうすぐクーラーを入れないと
ならなくなりそうだ、

今夜もきっとまた同じ状況だろう、

予想通りガソリンの暫定税率が再可決してしまった、
税金が基本的に足りないのはわかる、
でも物価の上昇率が
異常だ、
生活に直結するものに高い税率をかけすぎだと
思うのは俺だけなんだろうか・・・
まぁ同じことを昨日にも書いた気がするから
くどくどは書かないけど

はぁ、
それにしてもなんだか一日イライラしていた、
多分、昨日連れに送ったメールに
今日は会わないって返事が着たからからもね、
まぁ会うのは色々無理が生じる
スケジュールだったから
これで良かったんだろうけど
俺はイライラしているらしい、