5/2
朝から一日休み

カレンダーでは平日のはず
連休明けで車検を通しに行こうと
思っているので
車を仕上げないといけないんだけど
お金があんまりないから
あとは
ファンベルト交換だけで持って行こうと思っている、

そしてファンベルトを買いに
パーツセンターへ

バイクで行ったんだけどやっぱり
途中で天気が悪くなってきた、
土砂降りにはならなかったが軽く降られた、
とにかく今日はついていなかった、

パーツセンターは連休を取っているらしくて
やってなかった、
ガッカリして
帰ってきたがバイクも昨日直したのに
嫌な音は変わっていないし
更に帰りに古本屋に寄って
これから取ろうとしている資格の本を買おうと思ったら
一冊もこの類の本を置いてないし

とにかくなんにも前に進まない日だった、

こんなに上手くいかなくていいんだろうか

あまりにろくな事がないから
昼からは寝ていた、
昼過ぎからは雨だったんだろう、
俺が休みになると雨ってのも
最近では結構お決まり

夜はいつもどおりナイター見ながらだらっと
していた、

睡眠時間が増えるのは仕事期間の
寝不足解消のためには
仕方ないか