4/29
今日って祝日らしいが
何の日かは知らない、
元天皇誕生日
昭和の日?

普通さ、祝日の名称が変わるなんて
おかしいだろう、
って思うんだけど
今の日本は何でもありだからOKなんだろう、

まぁカレンダーが赤かろうが白かろうが
俺の休みとはあんまり関係ないから
どうでもいいんだけど
今日は夜から仕事なんだけど
野球に行った、

デーゲームなんだけどゴールデンウィークっていう
面倒な時期のために
早めに行く
あのドームで一番というくらい人の入る時期なので
用心して3塁側の一番後ろで
観戦、
しかし、ホークスファンがいつも以上に増えて
もうどちらのスタンドの同比率くらいになってた、
本当にLってファンが少ないなぁと
改めて実感

試合は明らかな負けゲームから
HR連発で追いつく
長い試合は俺的には勘弁だったんだけど
延長しまくりで引き分けならまだしも
12回に3点取られて終了を待たずに帰宅
引っ張られるだけ引っ張られて負けると言う
一番疲れる試合だった、

ほとんど寝てない状態で仕事になってしまった、
まぁ夜は寝たから大丈夫だとは思うが

でも、なんか足が筋肉痛なのが
厳しい、
昨日のバイクいじったくらいで
何故足が筋肉痛なのかよくわからん、

それに最近筋肉痛にならなかったんだけどなぁ、
よくよく考えてみると
筋肉痛って夜寝ないとならない気がするんだが

運動して帰っても夜勤明けで昼に寝ている時は
筋肉痛がでないんだよね、
まぁこれは良いことなのかそうでないのかは
わからないが