4/27
昨日の夜は予定外の仕事だったけど
内容も予定外だった、

数千万するものと一晩過ごすことになるとは

なんだかよくわからない雰囲気の中
朝になり
いつもとちょっと違った展開で
家に帰って
そこからはいつもどおり
ゆっくり寝て
昼くらいに起きたかな

いい加減バイクのパーツがこないので
電話したら
既に入っていた、
夕方には取りに行って
明日仕事明けたら直すかな、

相変わらず口の中が調子悪い
直接的に虫歯とかなのか
それとも内臓系の病気なのか
ただ単に疲れているとかなのか
わからないけど

今日ネットでカードの進捗状況を見たら
審査通過になっていた、
自分の会社のカード以外で
初めてカードが作れた、
ETCカードが何枚かあると
便利だから欲しかったんだけど
今使っているカードの利用履歴が
出来たことで審査に通ったのかもしれない、

なんとなく少しだけ
自分に信用が認められたことが
嬉しかった、
なんか文法がおかしい気もするが、ま、いいか

10年近く前に
消費者金融の無人受付に行って
仕事してからまた来てくださいって
断られてから
永久にカードなんか作れない、いや
作るまいと思っていたんだけど
世の中にETCが現れ
更に付けると割引額が異様に大きくて
そんなきっかけでカードを作ろうなんて
思うなんて
俺としてみれば夢にも思わなかった、

まぁ作ったところで今でも
ほとんど現金決済か
ネット決済で
あんまり状況は変わっていないんだけどさ