4/25
給料日なんだけど
銀行の残高みたら
予想よりも少なくてちょっと困った

前月の残りと入ったお金が
今の持ち金なわけだけど

前月使いすぎたか・・

来月からはもっと入るお金が少なくなるんだけど
このままだと不安だ

今日も休みで
昨日頼んでいたパーツの入荷待ち
なんだけど
結局終わってみれば電話はなくて動きなし

フォークのシールを抜く方法を
ネットで調べていたら
いきなりヒットして
やっぱりフォークの下のネジを外すのが
やり方としてはベターらしい、
そうなるとヘックスの6mmのロングが
必要になるわけで
以前バンディッドの時は8mmのロングを
WITまで買いに行った記憶があるんだが

どうやらネットでやっている人も
同じPBのヘックスを買ったようで
これを買うにはやはり板橋まで行くしかないのか

直さないといけないバイクに乗って
今日も都内方面へ

どんどん価値が高くなってしまっている免許を
持ちながら
バイクに乗っている時は
一発で免停になるような運転をするのは
相変わらずで
我ながら怖い奴だと思うんだが
こればっかりはなかなか直らない、

約2時間で帰ってきたんだけど
目的のものは手に入れた、
予算ぎりぎりで財布の中に札はギリギリしか
入っていなかった、
帰りにATMで下ろしたからパーツが入ったら
もらいに行くつもりだったが
電話はかかってこなかった、

ナイターを見ながら一日終了、
今月終わりでまたガソリンが
上がるとか言い出してるから
できるだけ満タンにしておかないと

最近新しい自殺方法が流行っているようだけど
結構周りに被害が出てしまうようで
社会問題になりそうだね、
まぁ洗剤を二つ混ぜると
硫化水素ができるっていう
以前も何度か事故が
トイレとかで起きていたんだけど
死にたい人からすれば結構簡単な方法なのかも
しれない、

まぁ世の中には死にたい人が沢山いると言うことを
表している現象だと思うけど