4/21
なんだか忙しい
暇な人間なのに
どうしてしまったんだろう、

忙しいといっても今の時間だけ
だろうけど

朝帰ってよく寝れなかったのが
原因だろう、

夕方から寝て起きたのが19時だった、
ノートのソフトの入れ替えをしないと
夜やることがないので
HDDに入れて移してとか
まだ作業中、

日曜の夜は仕事はかなり暇で
朝方は相当眠かった、
帰りがけ話し込んで気が付いたら家に戻ったのは
9時を過ぎていた、

そんなに陽射しが強くはなかったんだけど
一応天気は回復して
昼には晴れていたかな

と言っても日中はなんとか寝ようと
がんばっていたから
外のことはわからない、
今週はやすみにでかけたりするので
体力的に寝ておいたほうがいいと思う、
出来る限り消耗したくない、

仕事帰りに口の中にでかい口内炎ができて
当然つぶしたけど
一日口の中血だらけ
最近口の中が調子悪い
体調があまりよくないんだろう、