4/19
家にいるときはすっかり忘れて更新せず
出発20分前に書いていないことに
気がついたがどうにもならなくて
仕事に来て書いている、
今日の日記

今日からまた仕事の日々になったんだけど
朝はいつもどおり家で目覚めて
土曜だからダラっとしていたけど
東京は朝方から雨はあがっていた、
あちこちで昨日の風と雨で
電車が止まって大変だったと書き込みが見られたけど
そんなに凄かったのか

昨日の夜風呂に入らず寝てしまったので
朝から風呂に入って
そのあと車のバンパーに開いた穴を埋めるべく
パテとか付けてみたけど
正直こんなので直せるのか疑問
樹脂系のバンパーでエキポシのパテなら
なんとなくどうにかなりそうだけど
俺のは鉄だから
どうにもならなそう、
一応シートを貼ってその上からパテを盛ったけど
すぐ取れちゃいそうだな、
まぁ車検が終わるまでくっついてればいいんだけどさ、
どうせ見栄えなんか全然気にしてないし

で、昼から野球でも見ようと一回寝て丁度14時頃起きたんだけど
仙台は雨で中止ときた

西の方は全部やってるんだけどよりによって東北で試合だったから
無理だったみたいね、

なんだかそれ以降やることもなくなって
モニターに映るパーセンテージが上がるのだけを
眺めていた、
この休みどうも俺は欲求不満らしい
エロファイルにエロゲーとPC点ければエロばかり
う~ん、どうしちゃったんだろう、俺