4/20
日曜ですね、

天気は曇りだったかな
帰って午前中は寝ていた、

昼からPC点けてデーゲームを見ていた、
石井スライドしないでキニー先発
相手は田中のマー君
何でも楽天仙台で8連勝中らしかったんだけど
延長の末に連勝を止めた、

試合が終わるころには
少し寝て

今日も仕事か
特に大きな出来事はなかったな、
仕事中にホットの缶コーヒーを飲んでいたんだけど
自販機がコールドしかなくなってしまって
それがちょっとがっかりだった、
俺自身いつからコーヒー飲むようになったか
忘れたけど
冷たいコーヒーは飲んでいたんだろうか・・
まぁ季節柄
いつまでもホットなんかあってもしょうがないから
これでいいんだけど

俺はコーヒーの美味さがわからない人間なんで
なんでもいいんだけどね、