4/18
雨降ったまま
金曜日

やりたいと思っていたことも
全部出来ない

予定が全然ないので
つまらないかな
なんて思っていたんだけど
飯食ったらすぐ電話が鳴る

誰かと思ったら今さっき出かけたばかりの
親だった、
何だと思ったら電車が止まっているから
動けない、
急いでいるから送ってくれ、とのこと
仕方なく車で駅へ

どこまで送ればいいのか
よくわからないが駅前は混んでいた、
結局荻窪まで走ることになって
結構な距離走ったけど
四面道が混んでて到着が遅れて
親は間に合わなかったらしい

俺は帰って一眠りして
昼過ぎからまたでかけた、
今度は最近行ってなかったホームセンターへ
何を買うってわけでもなかったんだけど
今日できなかった
バンパーの穴あきの修理用に
パテでも買っておこうと思い
なんとなくマフラー用のパテを買って
帰ってきた、

結局一日雨降ってて
帰ってからも家でダラダラ
最近休みになると雨が降って
動けないなぁ

一日中PCは点きっぱなしで
ファンの音だけがしている、
今度のは静音で作りたいなって思っていたんだけど
結局音は変わらなかった、

それにしても
こんな休みの日は
誰かとネットででも話したりできればなぁ
って思うんだけどなぁ