4/16
だいぶ眠くなってしまった、

昨夜も仕事
忙しくもなく
ダラっとゲームしてた一日

朝帰ってすぐ寝た、
昼過ぎに起きて
ネットして
昨日落としたチケットの入金とか
連絡とかして

昼過ぎにはドームへ
今日も知り合いと行った、

途中スーパーでお菓子とか買って行ったんだけど
前回は車に買ったものを忘れていってしまった、
今日はそんな失敗はしない
と思ったのに
何を思ったか今日も車に忘れた、

駐車場からドームまで結構歩くので
戻る気にはやっぱりなれず
もう一度買うことに

どうにもここ二回
二度買い物をして無駄なことしてる、

試合は涌井の先発で
とっても理想的な展開で勝った、


最近つくづく思うんだけど
もう同じパターンで何年も生きているんだから
いい加減もう少し
人間関係の輪を広げたいな、
どこに行っても知らない人ばっかりじゃなくて
あそこに行けば
あの人に会えるみたいな
そんな生活にならないもんかね

まぁ俺ってなかなか人受けしない人間
なのかもしれないけど

でも、振り返ってみれば
試験場でも球場でも
それなりに誰かと話していたりするは
するんだよな、

本当にありがたいな、
でも、できるならもう少し広がって欲しいかな

さて、明日は試験か
資金面的に明日で決めたいんだけど
厳しいかな・・