4/14
月曜の朝をベットで迎えるのは
久しぶりだな、

今夜からまた仕事なんで
結局休みと言っても何にもできない

朝からPC点けて
ネットしてた、

外は午前中は曇り
昼過ぎから晴れてきた、
夜ににわか雨が降ったけど
今日はバイクで仕事へ行けるだろう

夕方にようやく郵便がきた、
この前何を思ったのか
クレジットカードを作る気になって
ボタンを押してみたんだけど
どうせ審査で一発で落ちるだろうって
思ったら
いつまで経っても審査中
よく調べてみると
最近は本人確認をしないと先に進めない
システムになっているらしかった、
正直俺にとっては最悪なシステムな気がする、
審査が怪しい奴は
本人確認の個人情報まで取られて
送った瞬間にまことに残念ですが~って
言われるんだろう、

俺にとってどこにメリットが??

しかも書類がくるまでに既に10日以上も
かかってます、

それでもどうなるかわからないから
書類送ってみようと思っている俺って
やっぱり馬鹿かな・・