4/15
変則的なスケジュールで
昨夜からまた仕事

特に何があるってわけではないけど
のんびり朝まで過ぎていった

朝から天気がよくって
昼ごろ目が覚めたが陽射しが強くて暑くて
目が覚めた、
この時期からは昼に寝ているのが
厳しくなるから
寝不足になりやすい、

さて、
大型特殊に今挑戦中だけど
これが終わるといよいよ府中は卒業
俺の中では大型特殊2種とけん引2種は
取る気がないので
一応区切りということになる、

まわりも言っているが
いい加減まともに収入のある仕事をしろと
言われそうだが
やっぱり俺にはそれはあんまり興味のないことで

次に何をやろうかと
考え中になっていた、

やることは沢山あるんだけど
来月に車検を通せば一応
当面やるべきだったことも終わり
野球を見てダラダラ夏まですごすことに
なりそう・・・
なんて思ったんだけど
まぁまた新たな狙いを見つけてしまったかもしれない、

結局のところ俺は知識の吸収
やったことないことへの憧れというのが
結構強い人間なのかもしれない、

きっかけは昨日見ていた
新聞の折込の求人広告
過去に似たようなことに手を出したことはある、
そして俺にとっては
正直苦手分野だ

まだ具体的に動こうと決めたわけじゃない
ただ、タイミング的に
なんとなくこの時期に興味を持ったっていうのは
偶然でもないような気がした、

これは下手すると数年かかる
長い戦いになるかもしれないが
今の自分に更に幅が広がるのは間違いないと思う、
まぁ周りからはまた仕事にしないくせに
とかいわれそうだが・・・

もう少し調べて具体的に動き出したら
ここでも散々書くことになるかもしれない、