4/7
仕事が終わって家に戻る、

天気はどんよりしてきていた、
今週は休みが多い

ようやく時間がゆっくりしたので
じっくりPCの中身を整理
とは言え
だいぶ昨日のうちに
終了していたんだけど

しかしおまけで付いていた
ライティングソフト使って
DVDを焼いてみたんだけど
2回やって2回とも失敗し
読み込んでくれない、
時間とメディアを損した、

相変わらず家でゆっくりしても
誰からもコンタクトがない

俺が最近思っていた気持ちを
具体的にいい表現ができないと
思っていたんだけど
奥菜恵が本で書いたらしい言葉をテレビで聞いて
あ~それだ・・・って思った、

心の会話がなくなった、

そう、それ

メールしても話しても
用件だけで
気持ちを伝えても気持ちで返ってこない

だからなんだか寂しくてつまらなかったのかも


前日の睡眠が少なかったのか
昼間は多少寝たんだけど
やっぱり夜の22時前には
強烈に睡魔に襲われ
抗うことできず
すべて点けっぱなしでベットに倒れこんだ、
意識が戻ったのは3時
朝かと思ったが
なぜか中途半端で目が覚める、

結局昼辺りから降り出した雨は
強くなることはあっても
止むことはなく
明日も降り続くらしい

明日は試験場だから降られると困るんだけどな