4/9
久しぶりに睡魔に打ち勝ち
この時間に日記を書いている、

雨はあがって
今日は晴れていた、

昼ごろにでかける予定にしていたので
午前中はダラダラ

知り合いの家に行き
暫く乗ってないからエンジンかからないっていう
スクーターをいじる、
セルは動かない
キックすると多少は火が飛んでいる感じ
暫くがんばっているとまともに回りだした、
バッテリーが弱っているのと
ガソリンが劣化しているのが原因かな、
暫く回していると乗っても大丈夫なところまで
回復した、
バッテリーは死んでるのでそれを
買う方向で話をして
この件は終了
今日のメインは
ドームへ行くこと

途中多少寄り道をして
ドームへ
ナイターだけど昼から行った、
今日はファームの試合が第二球場であったので
一回観てみたいと思っていたので
早めに行った、

とは言え着いた時には既に7回だったけど
第二球場で試合を観るのは多分初めてかな
練習とかは観たことあるけど

新鮮だったし
楽しかった、
正直ドームで観るよりも面白かったし
近くて全然良かった、

選手の声とか監督コーチの言ってることも
ほとんど聞こえるから
凄く身近で感じられる、
それとLっていうチームは
今は良いのか悪いのか微妙だけど
ファームと一軍の差があまりないから
ほとんど知っている選手がファームにいる、
だから試合を観ていても
1軍の試合とほとんど遜色なく
観ていて違和感がない、

で、これが終わってチケットを手に入れて
ドームへ
今日は早く行ったせいで
下段の席が取れたので
かなり下のほうで観ていた、
しかし初回いきなり満塁HRをもらい
4点差、
この時点で既にもうあきらめモード
外へオムライスを買いに行った、

この店のオムライスを食ったのは初めてだけど
この店自体には去年色々思い入れがある、
そんな時ちょうど気になっている人の話が
出ていた、

なんだか俺の周りの人が
どんどんいなくなる、なんでだろう

試合は話にならない一方的な負けだった、

帰ってからはすぐねむくなり
これを我慢して
なんとかこの時間までがんばったが
もう目が開いていられない、
寝よう