4/5
とうとうこれを新しいPCから
書いている、

今日の夕方ようやく届いた、

早速OSをインストールして
認証もクリアし
動き出した、
しかし、いきなり切り替えたもんだから
以前のクッキーだとか
パスだとかが
引っ張り出せなくて
ここのパスも見つけるのに一苦労
しばらくこういう状況が続くかも

昨日の夜から仕事で
夜に静かになって
ノートでも開くかと思って
電源を入れようと思ったら
ケーブルを忘れてきていた、
電池パックじゃがんばっても10分くらいが
いいところだ、
結局ノートを点けることなく
会社のPCでいろいろ調べ物をしたり
考え事をしたりして朝になった、

家に帰って寝て
ゆっくり寝たと思ったらまだ昼前
それでもまたがんばって寝て
起きたらなんとか昼過ぎ

なんだか無理やり寝ている感じだけど
昼過ぎてからはデーゲームを見ていた、
石井一は順当に連勝、
いよいよ明日はドームに行くかな

ってことで夕方からはPCに付きっ切りで
時間が足りないって思っているけど
もうすぐ仕事か