4/6
なんだか忙しい
昨日の夕方にPCが着て
そこからいつもどおりの作業が
できるように
以前入っていたソフトだとか
基本形のソフトをインストールして
クッキーも入れなおしてとやっていて

どうやってもメールが一つ
開通できなかった、
ノートからパスワードを覗くソフトまで使って
復元したんだけど
結局パスワードじゃなくて
アカウントの設定が間違っていただけだった、

仕事は週末でそれなりに、まぁ洗濯だけど
あって
朝にはダラダラで家に戻った、

一応前からドームに行く約束をしていたので
公式戦初観戦
なわけで
デーゲームに行くと
時間がない、

一応家に帰って寝たんだけど2時間くらいかな

ドームは相変わらずと言えば
相変わらず
結構変わったと言えば変わった、

細かく見ている余裕もなくて
試合中は一時寝てしまう

結果は順当に勝っていた、
この楽天3連戦3連勝
だいぶチームもいい状態なのかもしれない、
昨日今日と最終回に打ち込まれて
危ない場面が目立ったけど
悪い展開まではいかないで踏みとどまっているので
まだこの流れでいけるのかもしれない、
ただ、この二つで一回でも
抑えが失敗していたら
かなり雰囲気が悪くなっていたのは否めない、

なんだか年々徐々にではあるけど
純粋なファンが戻りつつあると
俺は感じる、
これはおかしな表現かもしれないけど
券があるから
とりあえず行ってみよう、から
確実に野球を見たいからドームに来た
になった人が増えてきていると感じた、

まぁ総数的には例年とあまり変わりないのかもしれないけど
なんとなくな微妙な変化は
確実にあると俺は感じた、

とにかく俺は外では
眠くならないんだけど
家に帰ってくると
変な睡魔が戻る、
時間がないから
まともに寝れない、
なんとかアラームかけて二時間
眠って
これを書いたら仕事へ行くようだな、

仕事の日数が減ったから
終わったらじっくり寝ればいいけどさ

まぁ世の中の人からすれば
もっとお金を生み出すことに時間を使えって
感じなんだろうね、
でも、俺からすれば
これで充分だけどね、
しいて言うなら
もっと人と関わる時間を作りたいと
思うくらいかな