4/4
今日からまた仕事になる

仕事の前の日中は大抵寝ている
今日も例外なく寝ていた、

いい加減気温が上がっているので
部屋で締め切っていると暑い

朝珍しく連れからメールが入っていた、
来週の予定を断ってきた、
これは
わざわざ連絡をくれて
良いことなのか
それともこれから誘っても頻繁に断る予兆なのか

う~ん

今日は一日待ちだった、
今週やるべきことはほぼ終わったので
あとは注文しているものが届くのを
待つ形になっている、
今、ようやくメールが入って
明日辺りPCが着そうだ、
まだOSが届いていないので
着ても動かせないんだけど
郵便はさっぱり着ていなかった、

一応一段落したので
そのあとのおまけにも手を出してはいるが
根本との接触とか
そちらへのアプローチを考えないと
いけないと
最近ひしひし感じている、

連れの態度とか考えても
正直寂しいね、
少しでも自信なり楽しい気持ちをくれれば
マイナスな気持ちも忘れていられるんだけど

ここから先は一人で戦わないと
いけなくなるのかも
前からこの部分だけは
ある意味誰にも理解されていなかった感は
あるから
一人でどうにかしないといけないのは
しょうがないのかもしれないけど

まぁそれでも
俺の出発点というか
原点は変更がない、

いつでも気を抜けばここに立っているのすら
どうでもよくなる状態で
俺をここに留めているのは
俺の意思
楽しいと思うからここに居るんだし
何かしらの意義があるからここに居るんだ、

ここを退場することを別になんとも思っていない、
そうしないのは意義があるから

もっと動けるように
俺の足枷をはずすために
もう一度俺にとっては面白くない
行動をとる、
きっとこれが最後になる