3/31
今日で3月も終わり
いつものように仕事で始まりだったんだけど
何の仕事をしてるか
ばれるが今日と言う日はとても暇な一日だった、
ニュースでも騒がれる渦中に身を置いているのは
これも運命なのか

とか、書いているが
実は31日は色々な面で忘れ物が多い一日だった、

仕事は暇だったんだけど
ひょんなことから間接的にお金を貸すことになり、
しかも相手は警察の人だった、

初めて本物の警察手帳?いや身分証明証を
見せてもらった、
それでもどれが本物かなんてわからないから
にわかに信じられないんだけど
まぁ試験場でよく見る制服を
コートの中に着込んでいたので間違いないと思ったんだけど

そんな珍しい事が起こった夜は終わり
朝になってそれでも雨が降ったまま
冷たい朝に車で家に帰り
寝た、

目が覚めるとカーテンの向こうからは
強い陽射しが差し込んでいた、
天気は回復したようだ、
でもおかげで睡眠が充分には取れなかった、

なんとかもう一度寝ようと頑張ってみたが
無駄な努力だった、

ここ何日かの興味は頼んだPCがいつ発送になるかと
野球、そして明日の教習所のことくらいか

仕事へ行ってその後すぐ取得時講習になる、
予約入れて半月以上は待った、
既にバスの乗り方はほぼ忘れた、
二日間もやってられるかなぁ

とりあえず起きてられるかが心配だった、

そんなことを考えながら夜になり
仕事へ出発する時間になる、
ここで忘れていたことに気がつく、
そう、この日記を書いていなかった、
なのでこれは仕事中に思い出しながら書いていて
家に帰ってからアップということになる、
そしてもう一つ
家を出ておかしな現象に気がついた、
車の中が明るい、
閉めたはずの運転席側のドアが開いている、
ルームランプが一日点けっぱなしだ、
閉めたはずなんだけど・・・
とりあえず時間も無かったので閉めて仕事へ向かったが
バッテリーが生きているか心配だ、