3/29
仕事期間に入った、

洗濯物が溜まっていたので
それを片付けていたら日付が変わっていた、

知り合いに電話をしたりしたが
その後は
時間を持て余した
時間を持て余しているというよりは
気持ちを持て余していたって感じなのか

なんとなくメールでも書いてみようと思って
思っていることを
書いてみた、
ここで色々書くのと同じで
自分の中で物事が整理できたり
今の自分がどんな風に考えているのかが
自分自身にわかって
有意義な時間になる、

ゆったりした気持ちで朝になって
帰ってきた、
一度寝て起きたのは昼過ぎ
天気は晴れていたので
昨日やり残したリアのブレーキシューの
交換をやることに

あんまり時間がないから片方だけに
なってしまうかななんて
思ったんだけど
片方外して新品と比べたら
殆ど減ってないんだけど・・・

なんかすごいもったいない気がして
交換するのを止めた、

4年経ってるんだけど
使ったのは数mmなのね、
本当に減らないな、
思い出してみれば前の車でも
買ったけど替えないで取ってあるシューが
あった、

でも、リアは一度ばらすと調整したり
しないとならないところがあったり
割りピンは再使用できなかったりと
色々面倒なんだな、

一通りやって終わって
片付けて部屋に戻ると
野球が終わりそうなくらいだった、

今日は石井一の日
なぜか登板日は打線が打つんだよね、

でも、打つ時は大量点
負けるときは1点差って
弱いチームの典型だね、

実際1勝2敗のペースだし
昨日の時点で最下位
ちなみに俺はまだ一度も見に行ってない

どうなっちゃうんだろうなぁ
今年