3/28
これからまた仕事

今日は朝ゆっくり目に起きて
外を見ると
雨が降ってない
予報は雨だったはず

どうも変わったみたいだ、

そんならとりあえず昨日やれなかった
作業をやってみるか
ってことで
フロントアウターのドラシャブーツの交換と
ブレーキパッドの交換

やれたらリアのドラムも替えるつもり

初めて分割式のブーツを交換したんだけど
今回使ったのは大野ブーツのOJシリーズとか
いうやつ、
青いブーツだって聞いてたけど
業者が気を使って黒い方をわざわざ送ってくれた
みたいで色は普通に黒だった、

接着剤でくっつけてブーツの形にするんだけど
やっぱりくっつけてみた感想は
これで大丈夫かね?
だった、

グロメットをブーツの下に噛ませるんだけど
これがかなり入りづらい
かなり苦労して
初めての作業と言う事もあって
時間がかなりかかった、
反対側は半分くらいの時間で
付けれたけど
それでもグロメットのタイヤ側を付けるのは
作業的に大変だった、

接着剤が20分は乾かせと書いてあったので
その間にブレーキパッドも交換した
こっちは案外すんなり付いた、
まぁ本当ならピストンまわりやら
ゴム部品がかなり傷んでいるから
いじりたいところだけど
気にしだすとキリのない車なので
あえてほっておく方向で

終わったら既に昼だったのでさすがに
リアのドラムまで手が回らない、
とりあえずこれで走ることは可能なんで
今日はここまでにすることに

午後はネットしてゲームをしてその後
寝ていた

これで休みは終わり
なんだけど
今回の休みはお金と物品が色々動いた、
心理的なものはさほど
変化はなかったけど
なんでか俺の心は変化しているらしい

やっぱり大型二種を取るということが
俺にとっては転機
大きなポイントなのかもしれない、
来週教習があって
それが終わると発行できるんだけど
それを手にしたとき
今の立ち位置も考えないといけなくなるのかも

俺はずっとおなじところには
居られない人間なのかな

普通じゃないのはもうわかった、
どこでどう話しても
俺の考えは間違っているみたいだし
未来のある考え方じゃない

息苦しくなったら
投げてもいいかな