3/27
寝ている時にやたら眞鍋かをりが
夢に出てくるんだ、
にきびがどうした?って感じなんだが

目が覚めてテレビでプロアクティブだっけ
あれの通販の番組がエンドレスで流れていて
納得、

催眠療法って効くんだな
寝ている時でも人は音を聞いていることが
はっきり分った、

今日は荷物を待っていた、
ドラシャブーツ、
これが着てくれないことには
車に乗れない、

しかし、結局これが届いたのは夜だった、
別に後でもよかったブレーキパッドとシューは
午前中に着て

俺は午前中に店へでかけて
昨日電話のあったモニターを
買った、
実際に手にしてみると
19ワイドは結構大きい、
もっと店では小さく見えたんだけど

で、実際ワイドの設定では使えないグラボに
繋ぐとどうなるのかってことなんだけど
なんてことはない
普通に映っているね、
これはモニターの方が頭がいいから
勝手に縦横比を合わせて表示しているって
ことなのかね、
実際アニュアルとか見てないから
さっぱりその辺わからないんだけど

最近のモニターって色々調整しないでも
繋いで電源入れると
それなりに映っちゃうからなぁ

ただ、液晶だからなのか
最初結構目が疲れた、
距離を離したらだいぶ楽にはなったけど

で、
家の中にはまた不要な物が増えた、
モニターを買ったから当然前のモニターが
不要になったわけで
これの処分にまた困る、

モニターを買った後にバイクのオイルも買って
昼過ぎからは
こっちの作業をしていた、
昨日の夜に明らかにシフトが硬くて
たまらなかったので
いい加減ミッションオイルを交換しないとと
思って早速やることに

シフトペダルはやっぱり金属が磨り減って
リンクがガタを起こしている、
この部分だけ新品を買うか
ペダルごとオークションで買うか
どちらでも値段はほとんど同じなんで迷いどころだ、

久しぶりにカウルを外したら
やっぱり見たくないものを見てしまうわけで
あちこち問題を見つけてしまう、
車もいじろうと思っていたが
何気に車のリアバンパーが
錆びて穴が開いているのに気がついて
また予想外のことに
やる気が急激に落ちた、

ブーツも買ってパッドもシューも買ったのに
次々問題が起こって
買い換えろみたいな流れになっていくのが
すごくガッカリ

バンパーなんかオークションで買っても
大して高くないのかもしれないが
大きいものだから
送料が高いし
交換すると上でも同じ事を書いているけど
使っていたものは捨てないとならないわけで
それを捨てるのがまた大変、

ちなみに家には捨てたいのに捨てれていないものが
相当ある、
タイヤなんか10本近いかな
これらを比較的低予算で
きちんと処分できるルートを
確立しないと
なかなか手を出したくはなくなる、

なんだかお金のかかることばっかりなんだよなぁ