3/26
昨日と打って変わって
全てのことに連絡があり

約束をしていたので昼前からでかける、

バイクで連れの家へ

向かったはいいものの
走り出して30分も経たないうちに
困った事に

シフトがおかしい、
とにかくシフトペダルが引っかかる、
そしてそのうち重くなってきて
ニュートラに入らない、
ずっとクラッチ握りっぱなしで走ると
左手の握力がなくなってくる、

かなり苦しくなりながら走っていたら
道の渋滞が半端じゃない、
町田、横浜16号結局全部すり抜けだった、
信号もないのになんであんなに渋滞してるんだろう

渋滞を走るだけでも疲れるんだけど
更にバイクが調子悪いから
かなり疲れた、

停まってシフトまわりをよく見ると
なんかおかしなことになっている、
ステップが左右で明らかにずれている、
左のステップが変な角度になっていた、
前からこんなだったか??
こんなに曲がってればシフトペダルは
リンクと干渉するわ

力入れて曲げたら結構簡単に動いた、
それはそれでどうなんだって
感じだけど
一応干渉しなくなった、
しかし相変わらずニュートラが出にくくて
シフトは重い、

バイク移動中に
携帯に着信が入っていた、
知らない番号
電話すると頼んでおいたモニターが
もう入ったとのことだった、
一週間かかるって言ってたのに
次の日に入るのかよ

で、連れと合流して
カラオケに行った、
6時間以上居たかな
まぁいつも通りか

帰りにラーメン屋に寄って帰ったんだけど
また帰りも渋滞していて
大変だった、
まだ3月の夜はそこそこ冷え込んで
それなりに着込んでは行ったんだけど
身体が冷えて肩が痛くなって
更にバイクの調子も悪くて
非常に疲れた、

家に戻ってみると
注文していたもののほとんどに連絡があって
明日には届く連絡だった、

それにしてもバイクは予想外だった、
通勤だけの10分くらいの走行では
全然調子が悪いのに気がつかなかった、