3/25
仕事明けの休み

昨日の夜に連れに電話するもやはり出ない、
この時点で今日の予定は崩れた

何にも決まらないまま
家に戻って
待っていたのは支払いの数々

一般的な給料日で
確かに俺も給料はいったけど
別に今日だからってわけじゃなくて
たまたま今日になったという感じ

夜にオークションでPCを落とした、
今買うとは思っていなかったので
かなり予想外だけど
インテルのCPUしか考えていなかったから
AMDを頭の片隅にも置いていなかった、

で、それのオーダーが着ていたけど
明らかにオプションを期待する
感じがありありだったのが
残念、
オークションに出店している時には
出品している内容に対して
一生懸命説明して良さそうに評しているのに
落札したらあれもこれも動くのに
やっとだからこれに変えた方がいいですよ的な
文章でオーダーシート出されてもなぁ

もちろんオプションはなしで
発注

その後車のブレーキもネットで発注して
一度寝た、

起きてから今度はモニターを買いにでかけた、

今度はワイドがちゃんと映る環境になるので
ワイドでいいから
この前のを買いに来たんだけど
レジに行ったら
在庫切れ

注文したけど
なんだかお金ばっかり使って
物が何一つ家にはやってこなかった日だった、

夜にようやく連れに電話が繋がって
話したが
悪びれるわけでもなく
何事もなかったかのようだった、
正直呆れた

夜はケーキを作ってみたりしたかな

テレビでは松坂凱旋のメジャー開幕戦とか
西口初登板の大量失点負けとか
野球はなんとなく見ていられない感じだった、