3/21
昨日の夜に珍しく携帯が鳴った

会社からだった、

来月からのことを次の仕事で決めてくれ
とのことだった、

いよいよ決めないといけないところまで
きてしまったな

人数的には俺の居場所はありそうだけど
月の収入的には半分ちょいになってしまいそうだ、
実際に今月給料半分でやってきたけど
かなり苦しい、
そう考えると
今の仕事を続けた場合一本で続けるのは
難しいだろう、
そうなると他に何か仕事を見つけないとならなくなる、
まぁ仮に辞めたとしても
どの道来月から仕事を探さなければならないんだろうが

免許を取るのに
目一杯資金をつぎ込んだので
どこにも余裕がない
なのでゆっくり仕事探すほど余裕はない、
それにもうすぐ車検なので
車の問題で来月は結構お金がかかるだろう、

そもそも俺に今の以外に出来る仕事が
あるんだろうか?


この休みはほとんど何もしなかった
結構我慢したと思うけど
これで本当に良かったんだろうか

食ってばかりで身体にはあまりよくなかったと思うが