3/22
もう頭の中がぐちゃぐちゃで
どう書いていいのかわからない、

今の時点で睡眠が少ないので
今夜はかなり厳しくなるだろう

昨日の夜から相当に動きがあったので
実際何に対して俺がこんな気持ちになっているのかも
よくわからない、

今の俺に言えるのは
どうあっても変化をしなければ
先には進めない
ということ

今がたとえ今までで一番に近いほど
心地よくてもそのままでは
いられないということか

昨夜の仕事は一人じゃなかった、
今後の事を話し合った、
朝に残っていた給料が貰えた、
家に帰って親と話した、

大まかに起こった出来事はこの4つだけだろ

ここに書いて
自分を記してしまう事も嫌になった・・かな

もうなにもかも
なくってしまえ

なんのためにいきてるのか
わからない




モニター買いにでかけた
金入ったから
でも、19インチなのにちょっと
小さい気がして買わなかった、
もうね、
つまんねーんだよ
西武が勝ってようが
お金が入ろうが

なんもかんも
俺自身がそっちサイドに沈んだら
何やっても無駄

病気?
かもね
ずっと綱渡りをしてきただけ
いつもギリギリだった、
自分が下を見ないで歩いていたから
たまたま前に進めていただけ