3/23
昨夜は朝まで一人で仕事中
あれこれ考える

眠くてたまらないけど

ゲームはやる気になれず直ぐにやめて

ずっと考えていた、

答えが出るわけじゃない
良い案が生まれるわけでもない
ただ、自分自身を静めるのには
この時間はかなり有意義
決して良くなるわけじゃないけどね、

細々と小さい気になることを
調べたり
違う事に意識をずらして
なんとか朝になる、

帰って寝るが
起きる時にはうなされるような嫌な夢を
見ている、
今日もドームには行かなかった、
これで初めのカードは終わり
例年ならネットで
その時の様子を色々知る事ができるんだけど
何故か非常にアップ率が悪い、
俺からすれば
何かが起こっていると感じる、

何かしらの規制が入っているのか
理由があるのか

そのことが気になっている、

具体的になにがどうって言う部分が
わからないけど
全体的に見て
今年に入ってから更に加速して
ネットのコミニュケーション離れが進んでいる
気がする、
というか
PCでのネット人口がどんどん減っている気がする、

豊富な情報源がどんどん減って行ってる気がして
ならない、

正直な話
公式に発表されるだけのニュースでは
ネットの利用価値はほとんどない、

別に人の意見を見たいとは思っていないが
側面から見えてくるものは
知りたいと思う、

物事は一面だけを見ても
具体像が見えないから

それと感情を出して付き合える
ネット上の相手がどんどんいなくなってきた、

それでも新しく買い換えようって
思っている俺って
やっぱり置いていかれているのかな

仮に携帯がパケ放題になっても
PC買おうと思うな・・・

モニター19ワイドが17のノーマルより
小さく見えるのは
しょうがないのか
グラボの設定でフルで表示できないから
ワイドなんか買ったら今より小さい画面になってしまう、
う~ん、それじゃなって
思うと買えないんだよ、