3/18
今現在
色々なことにとても上手く行っていない

気持ちもイライラ気味

たぶんそういう時期なのかもしれないが
具体的な解決策もない、

昨日も仕事で
なんとなく久しぶりに静かに朝まで
何事もなく終わった気がした、
帰りがけに給料のことを
聞いてみたが全く動いていない、
このまま2か月分半分貰えず終わってしまうんだろうか

既に預金がほとんどないので
休みになっても思ったように
動く事は不可能

連れに電話をしてもみたが
最近じゃ完全に
俺に対して無関心
以前は一緒に何かをすることに
とりあえず興味を持ってはいたみたいだけど
今は何かを一緒にすることも
あまりなくなってしまった、
誘ってもあまり興味がないから
結局俺一人ですることが多くなってしまう、

まぁ何にしてもいい方向へは
行ってない、

てなことで家に戻ってもすることもなく
明日も明後日も
何にも予定がない、
仕事がないと気持ちが落ちつくのか
すぐ眠くなり
今もあんまり意識がはっきりしていない、

どういう状況であっても
とりあえず今は我慢するしかないのかもしれない、
あんまりはっきりは言えないけど
俺にとって時期が悪い気がする
別に俺は占い師でもなんでもないけど
勘かな

寝てるしかないな