3/17
かなりブルーな状態で
仕事へ向かったんだけど

会社に着くとまた予想外なことが
あった、

俺の変わりに今の仕事に入る新しい人が
研修に来ていた、
当然朝まで教えるので一緒に
仕事

正直一人でゲームして考え事して
ブルーな気持ちを解消しようと思っていたんだけど
そうできなくなってしまった、

俺自身大した仕事もしていないし
俺よりもはるかに年上で仕事に対して
しっかりした態度で向かっている人なので
教えるのが申し訳ないくらいだった、
まるで俺が教えられてるみたいだ、

ただ、一度ブルーになった気持ちは
人と一緒にいたら
なかなか解消はされないし
むしろ悪化する場合がほとんどで

朝にはかなり俺自身ギリギリになって
家に帰った、

一度寝てはみたんだけど
起きれば夜の事とか昨日の事が
俺の頭の中にずっと居て
なかなか消えてくれなかった、

改めて俺はストレスを溜め込むタイプなのかなって
思えた、

それが分っているから
今の生き方の選択は間違っていないと
思えるんだけどね、

いつもこんな感じになって
誰かネットを介して
話をしたり連れに話したりしたけど
そういう相手も今はいなくなって
しまったかな、

乗り越えれるか、というよりは
根本的にどうにかしないと
いけないんだと思う、

誰かが俺はぶれないって言ってたけど
裏を返せば頑固なのかもしれない、
ただ、人の選択で動いても
自分の納得が得られるわけでもないし
結局のところ
俺の中の俺の感情が
辛いとかつまらないと
感じてしまっている事は
俺を不幸にするだけなんだってことで

心が壊れているのか頭が壊れているのか
それとも俺の感覚が正常で
嘘の中で俺は生きているのか

これを考え感じている以上は
たとえどこまで行っても
俺は幸せにはなれないってことだけは
確かだ、