3/14
今日はホワイトデーですか
一応昨日会った時にケーキ屋に行って
ケーキを買って一緒に食べたんだけど
あれをお返しと取ってくれるか
怪しいところだ、

さて、
今日は夜からまた仕事で
昼は雨が降るって言ってたから
おとなしく家にいたんだけど

まことちゃん御殿っていう漫画家の家で
ピンクと白でまだらの家が
完成間近らしいけど
周辺住民は景観が悪くなると反対して
裁判になっている、
でも実際に出来てみて映像を見る限り
俺的はありじゃねーのって
思ったんだけどね、

日本家屋しかないところにいきなり
西洋建築をしちゃいけないとか
言ってるみたいな気がするが
京都みたいに条例で決まっているわけでもないし
本当にドギツイピンクでもなかったし
それほどヤバイとは思わなかったけどね、

価値観の問題なのかもしれないが
最終的にどんな結果になるのかは
少し興味があるかな

俺はちょこちょこと部屋の片付けをしていた、
休みに入った日にバイクの鍵をなくしたから
それが出てこないかと
期待して片付けたが
結局見つからなかった、

昼過ぎからネットでオープン戦の中継をやっていたから
流して見ていた、
いよいよ時期ですな、
とりあえず
映像から見えたのは改修したスタンド
ビジョンが変わっていたのと
ブルペンがでかくなっていた、
それとあんなところに階段が・・・
なんに使うんだろう~
なんて

実際に訪れられるのはいつになるか
まだ未定だけど

試合は楽天戦
田中、涌井とエースの対決だったみたいだけど
Lは半分くらいはイメージが変わってしまった
感じがする、
これで一年どうなるのかなぁと
予想がつかない

俺的な不安は今年は秋まで見ているかな~
ってところだな