3/12
朝早い時間に起きて
車で出発

先週と同じで今日もたんばら
オークションでリフト券二枚落としちゃったからね、

先週は沼田から雪が積もっていて
途中でチェーンを巻いたけど
今日は道に雪はほとんどなし
スキー場まで4WDにするだけで
すんなり到着

予定よりも早くついてしまった、

今日のたんばらは朝は
アイスバーン
ガリガリのカッチカチ
転ぶと痛そうで気合が入らない、

今日はたまたまなんだろうけど
リフトの点検が入っていたらしく
2人乗りのリフトが軒並み
止まっている、
メインの4人乗りのリフトは
動いているんだけど
一人で行くとなんとなく
乗りづらいんだよね、

合席にすればいいんだけど
俺の場合
自分が好きで一人で行ってるとも言えない
状況なので一人で並んでも
隣に誰もこないんだよね、

なんだかんだとがっつり滑って
足はパンパンになり
また先週と同じで
二人乗りのちょっと短いリフトに乗って
回る練習とか
飛ぶ練習
さらに
フェイキーでのフリー滑走を
やってみた、


帰りにふと気を抜くと
眠くてたまらなくなった、
今も
眠いから何を書いているのか
よくわからない、

とりあえず今日で
今シーズンのスノボは終わりかもしれない、

まぁ今日行ってみて
雪の質がかなり重かったから
そろそろ終わりでいいのかもしれない、

う~眠い