3/13
この時間に家で起きているのは
ある意味珍しい
最近じゃ22時まで起きているのがやっと
だった、
ただ、今日は一度20時前から寝て
起きたからこの時間起きているだけなんだけど

朝は早くおきた、
昨日のことで朝はやっぱり筋肉痛だった、
午前中は
片付けとワックスがけ、洗車も

昼から連れが来る事になっていたから
待っていた、
昼にメールが入って
来たなって思ったら
これから出る、だった・・・

こちらで合流してとりあえず
ホワイトデーも近い事もあるので
ケーキ屋へ寄って
一緒にケーキを食べて
それから都内へ

前に北海道で食べたラーメンを
食べたくなったので東京店に行って
食べた、
その後連れが前に食べて美味かったという
ラーメン屋へはしご

さすがにかなり腹いっぱいになって
帰ってきた、

それにしても
色々なところで距離が遠くなっていってる
気がするんだけど

俺がやっていることが
段々大衆的じゃなくなってきているのか?

来週にはもう野球が開幕
例年なら
チケットも手元にちらほらある感じで
いよいよだな、なんて
言い出す頃なんだけど
今年はさっぱり
メディアの話題もあんまり出てないし
チケットはさっぱり
ファンクラブにも入ってないし

う~ん
こんなダラダラでいいのかなぁ