3/9
昨日も仕事は洗濯が忙しかった、
先の見えない微妙な感じもあったけど
とにかく俺は眠くて
朝までに何度もウトウトしてしまった、

朝になればまた洗濯をしたりと
動きまわるので
眠気がなくなってしまい
家に戻ると朝日の強さもあってか
なかなか寝れない、

それでも今日は昨日よりは寝れたか

次の休みの予定が全然決まらない
府中通いがなくなって
休みはフルに使えるようになったが
既に資金難

モニターも頻繁に点かなくなってきた
そろそろ買わないとまずいかな


今日は昼間名古屋でマラソンやってたのが
ニュースでは結構取り上げられていた、
オリンピック女子の最終選考レースって
ことだった、
高橋尚子選手最後の挑戦なんて言われていた、

実際俺は終わってから結果を見ただけだけど
20何位かだったんだね、
勝ったのは21歳くらいの新人の人か
なんだか
いっつもこの女子の選考レースって
大々的に取り上げられるけど
マラソンってオリンピック2大会3大会同じ人が
メダル取ったりする競技じゃないから
前に勝った人がどうとかって
あんまり気にならないけどね、

実際高橋選手はひざを手術していたから
身体を作りきれていなかったみたいだし
まぁそれでも
俺の二種の試験じゃないけど
諦めなければなんとかなるってことを
実証したかったんだろう、

ただ、その道に詳しくなればなるほど
計算は立つ様になるもんなんだよ、
今の自分がどのくらいの位置にいるのかっていうのが
判る様になるっていうかね、

ガンダムの砂漠で何年も暮らしている人が
ガンダムに出会ったときの反応じゃないんだから
自分の位置がわからないってことじゃ
ないと思うんだな、

まぁだから
多分、怪我さえなければ
どっちに転ぶかわからないところだったんだろうね、
ただ、時間は待ってくれないから
タイミング的にはいい時ではなかった
ということなんだろう、