3/4
モニターがなかなか映らない

ノートを点けて立ち上がる頃になると
ようやく点く、

今日は仕事明けで休み
誰とも約束をしていないので
やることがない、

帰ってだらっとしていると眠くなって
寝てしまった、
昼頃目が覚めて
親と飯を食いに行った、
いい加減100円の回転寿司は飽きた
決まったネタしかないから
手が伸びない、
とうとうケーキに手を出していた、

あまりに中途半端だったので
暇をしているだろうと思われる二人に
電話をしてみたが
どちらも家でダラっているらしく
外に出る気がなさそう、

何にもしないで一日過ごしてしまった、
まぁ眠かったからしょうがないけど

この状態で夜になると
異様に早く眠くなって
飯も食わないうちに寝てしまう、
起きるとまだ真っ暗で4時だった、

なんだか春なんだよな、
やっぱり
浮ついているというか
地に足がついていないと言うか
もうすぐ色々動き出すと言うか
それでもどうなるのかわからない
みたいな