3/2
昨日も書いたけど
やっぱり先月の給料半分が
宙に浮いている、

ある程度こうなることは予想できたから
そんなに落胆しないと思ったんだけど
どうも俺自身結構焦ってるみたい、

結局全てはここまでで
取れてると思っていた
免許がまだ取れていないことが
大きいんだけど

この仕事を始めたのが夏
俺の人生から言って
長い期間何かをやり続けるという
タイプの人間ではないと思う、
基本祭り好きというか
飽きっぽいというか
山は登ってしまえば終わりで
また新しい山に登りに行くって感じなんで

しかし大きな目的だった
大型二種がまだ取れていない
山に登りきらずして
下山するとまず間違いなく後悔するわけで
やってきたこと全てを否定することに
なりかねない、

そういう意味では
ここにきて本当に今月
切羽詰ってきて
ここで結果が出るということなんだろう

期間も資金も
全て底が見えてきた、

結果を求められている、

あんまり実感ないんだけど


昨日はあんまり睡眠が取れていなかったので
今日は昼間は多めに寝たつもりだったけど
それでもそんなには寝れなかったかな