3/3
どうもひなまつりとかいう
日らしい
そんな話はどこもしていないけど

なんだか仕事は色々な問題で
あんまり行きたくなくなっている、
はっきりさせないといけないんだろうけど
お金のこととか
これからの事とか

でも結局よりよい答えにならないのは
なんとなくわかるから
避けてきてしまったんだろ、
まぁそれが結果としてこういう日が
来てしまったということなんだけど

なんだか気持ち的にどんよりしてるかな

自分でも自分自身の人間としての欲深さに
びっくりする、
一つ夢を叶えると更なる上が見えてくる、
どこまでも際限なく欲が湧いてくる、
まぁ生きる活力とも言えなくはないが

そして俺は知らなくてもいい事も
知ってしまっている、
人間を止めたくなる人の心理も

紙一重で綱渡りしていることに変わりはない
コントロールしているから
落ちていかないだけで、
でもコントロールしきれないこともある、


今日は時間を見つけて車のオイル交換をした、
下抜き、フィルターも替えた、
またもう少ししたら
車検だろ
どっから費用を作るんだろうな・・・俺