2/22
なんだか朝から
かなりいい天気で
気温も相当上がったと思う、

俺は夜から仕事なので午前中から
部屋を真っ暗にして
ダラダラ寝ていたけど
最近忘れていた昼間は暑いっていうのを
少し思い出した、

おかげで睡眠はあんまり取れていないかも

来月の予定がまだでていないから
多分今夜色々決めないとならないんだろう、
3月以降どうしたもんか、
正直全然わからん、

昨日受かっていれば
少しは方向性も見えていたかもしれないが
やっぱり受からなかったし

夏から今の仕事を始めたわけだけど
俺にとってみれば
3ヶ月の記録を超え
今記録更新中なわけで
でも、こんな形になったことがないだけに
逆に元に戻るのはどうなんだろうって
思うようにもなって
難しいもんだ

別にお金に不満はそんなにないわけで
今の状態が続いてくれれば
暫くこのままでよかったんだけど
会社的にこのままではいられなくなってしまうとは
まぁ初めから判っていた事ではあるけど
上手くいかないもんだ、