2/23
昨日からまた仕事
何事もなく
いつもどおりに始まったけど
この先どうしたもんだろう・・

で、帰って来るころは
結構暖かくて春っぽかったんだけど
一度寝て目が覚めると
凄い音がしていた、

風、

ネットを見ていると
この前行ったガーラが閉鎖していた、
強風でゴンドラ動かないらしい、
それを見た後で次々東京でも
風の被害が上がっていた、

春一番らしいけど結構冷たい風になって
気温も上がっていない気がする、

夜に親が買ってきた弁当は
地雷屋の天むす弁当だった、
今までここのは食ったことがなかったんだけど
美味いって聞いていた、
俺の正直な感想とすれば
浜松の天むすの方が美味いと思う、
まぁ同時に食べ比べたわけじゃないから
確実に断言はできないけど、
一度名古屋で食べ比べてみたいもんだ

風呂から出たら親がまたPCがおかしいとか
言ってるので見てみると
モニターに映っている画面が
縦長になっている、
モニターかグラボなんだろうけど
画面設定をいじれる技術はないと思われるので
多分モニター、
モニターの電源入れなおしたら直った、
完璧にモニターいかれた、

俺のモニターもいかれてるし
どちらも寿命だね、
いい加減液晶に替えたいし
どうにかしないと・・