2/24
どんどん2月が終わっていく
元々短いけど
あっという間に過ぎていってしまった、

今日は、いや昨日からだけど
風がすごい、
バイクが茶色くコーティングされてしまっていた、

あちこちで電車は止まったみたいだし
まともに歩けないとか
書いてる人もいた、

昼間は家にいるから
外の凄さを味わう事はあんまりないんだけど
これも春が来てる証拠なんだよなぁ

今朝の朝刊に随分意外な事が
書かれていて理解するのに時間がかかった、
三浦和義逮捕

サッカーのカズじゃなくて
ロス疑惑の三浦って人ね、
しかもとうの昔に日本で無罪になって
最近じゃコンビニで万引きして
捕まってたって出たはず、
一面トップで万引き逮捕は出ないだろう
って思ったら
アメリカであの事件で捕まったらしい、

結局一日ニュースはそれをほとんど扱っていた、

でも、実際犯人なのかそうでないないのか
わからないけど
火種があるところへ
わざわざまた出かけていくっていうのも
どうなんだろうね、
日本でおとなしくしていればいいんじゃないかと
思うけどね、
万引きしたり何かとあるんだよね、


なんだか今週は体調がイマイチなのかも
体調という書き方は合ってないのかもしれないけど
スノボーから帰って
今日で4日
それほど厳しい状態まで滑っていないので
疲労も大したことなかったはずなんだけど
腹筋と今日は左手の筋の筋肉が
痛い、

回復するまでに時間がかかっている
ってことなんだけど
この前は3日くらいで
元通りに戻ったから
今はあんまりいい状態じゃないんだろう