2/19
予想外、予定外が起こり今になって

順を追って振り返ってみよう

昨晩は仕事
今日、つまり19から
明けの休みで3日間
火曜の今日は空いていたので
連れと会いたいと昨日は思っていた、
しかしメールで休みはゲームするから
とか返事が着ていた、

それでも昨日の夜に電話をしてみたが
出ることはなかった、

結局夜までに連絡が取れなければ
距離的に会うのはあんまり得策じゃない
ってことで
今日は何もない日決定だった、

で、何日か前に落としたオークションのチケットが
今日届くはずで
これがたんばらのペア
正直連れは行かないと思っていたので
1枚でよかったんだけど
ペアを落としてしまった、

で、それが昼には届いた、
これを割って明日一人で使おうかとも
思っていたんだけど
この届いた封筒が予想外だった、

やたら中身が入っていた、
チケットが二枚だけの筈なんだけど・・・

中からは10枚以上の紙が出てきた、
たんばら近辺のスキー場の割引券

おまけだな~
なんて思ってみてたら
ガーラの招待券が一枚混じっていた、

結局俺はたんばらのリフト券1枚欲しかったのに
たんばら2枚とガーラ1枚
入ってたことになる、

これで正直相当悩んでしまった、

1枚あるガーラを明日行っておいて
たんばらは取っておくか
なんて思ったんだけど
そもそもガーラって新潟だよなぁ
ってことで困った、

一応関越トンネル抜けてすぐらしいけど
とてもじゃないけど湯沢まで高速代は
払いたくねー
かと言って三国峠も走りたくない

そもそも高速を使っているのだって
ETC割があるから使っているんであって
湯沢までじゃ余裕で100キロオーバーなんだよな、

ってことで
結構思考停止してしまった、

しかも連れのゲーム三昧に対抗したのか
俺も仕事の時にやっているゲームを家に帰って
やってしまった、
これに実は結構ハマっていて
ついに寝ることなく夜になってしまった、

結局調べたら
また料金が変わったみたいで
深夜割ならなんとか出してもいいくらいに
割り引きになるみたいだから
早い時間出発のガーラにすることにした、
しかし、
ほとんど寝ていない完全徹夜からの
早朝出発は
ありえないかもしれない・・

ゲームを一日やっていたのはこれも
かなりの予定外

明日無事帰ってきてるかな・・・俺