2/2
痒い
背中、腹、肌はかさかさ
エアコンを入れると強いかゆみがでる、

今日は土曜か
何にも動きのない日だった、
昨日の夜から寒かった、
職場でストーブを追加してもらって
夜は暖かかったけど
朝方から外は冷え込んで寒かった、
家に戻って寝て
昼くらいからもう直ぐ終わりそうだったんで
家でゲームをしてしまったんだけど
思った以上に長くて終わらなかった、

2月に入ってそろそろ俺の今後を
考えないといけないのかもと
漠然と考えてはいるんだけど
今の生活にちょっと満足しつつある俺には
なかなか次のことが浮かばない、
まず、当初の目的であった
大型二種が未だに受かっていないのが
次のことを考えるに至らない原因になっている、

今までこんな感覚になったことがない
それはもちろんこんなに仕事が続いたことがないんだから
当然といえば当然なんだけど
慣れてしまうっていうことは
なかなか新しいことをやろうと思わなくなる
ということだと
改めてこういうことなんだと実感した、

まぁまだ選択を迫られてはいないけど
そう遠くない時期にこの選択を
しなくならなくなるのだけは
わかっているから
覚悟はしていないといけないんだな・・