1/31
今日で1月も終わり
長かった、いや早かった、
う~ん、
濃かったからな、
結構長かったかもな

ほとんど寝ていない状態で仕事に行って
それでも寝ることなく朝になった、
やってるゲームがかなりのめり込めるから
かな、

家に戻ってようやくゆっくり寝た、
夕方まで寝てしまうかと思ったら
気がついたら昼過ぎだった、

夜までダラダラしていたけど
オークションになんとなく手を出している、
まぁ落ちないだろうけど

なんだかニュースの方が騒がしい
ついこの間までは
ガソリン税の問題で
通すか通さないかで揉めていた、
それが終わったかと思ったら今日は
中国の冷凍餃子で農薬が出たとか
結構重大なニュースが日々出てきている、

ガソリンは相変わらず高いけど
暫定税廃止で下げるっていうよりは
投資家の撤退で下がっていかないと
いけない気がする、

中国の食材はまぁある程度予想はできるけど
日本に入れるなと言っても
難しいだろうしなぁ
中華街の中国人が既に中国の物は食べないって
言ってるんだから
どうにもならないよな