2/3
節分ですが
雪が降っていた、

昨日の夜、仕事がはじまり一人になって
暫くで明らかに白いのが見えるようになり
深夜3時には地面が白くなっていた、

朝には一面真っ白
家に帰ってきて駐車場に入れるのに
スリップしてなかなか入れられなかった、

眠って起きると外はほとんどいつもどおりだった、
それでもまだ雪は降っていたけど
気温が高いからか地面の雪はだいぶ溶けていた

できれば明日はいい天気になって欲しい
また試験を場内で終わりたくはない、
結局前の試験から仕事だけしかしていないから
路端停車の問題を解決できていない、
だから結果は変わらないだろうけど
それでもとにかく
もう場内で終わっていてはどうにもならないから