2/1
仕事2日目
すっかり忘れていたけど月末で
色々忙しかったみたい、
俺は全然そんなことなかったけど

夜は静かでいつもどおり

仕事に行ってる時は基本
俺にとって大きなできごとは
起こらないので
そんなに書くことはないんだけど

昨日入れてたオークションは全部あっさり越されて
資金に動きなし
日々ガソリンだけ入れてるから
月末の支払い額が増えていくだけかな

今日は朝からいつものように寝て
昼頃一度起きて
また夕方寝る、
二回しっかり寝れたので
睡眠的には申し分ないだろう、

何か途中連れからメールが入っているのに
気がついたけど
最近携帯はバックに入れっぱなしなので
気がつかない可能性があるんだけど
偶然見つけた、
内容は大したことじゃなかったけど