12/28
いよいよ今年も終わりが近づいてきた、

今日はいや、昨夜から
かなり冷え込んでいた、
朝の寒さはいつも以上だった、

ギリギリまでゲームのセーブが出来る場面が
こないでヒヤヒヤしながらやっていた、

なんとかセーブ取ることができきて
準備を始めたんだけど
朝に来た人に尋ねられたことで
頭の中は一変

もう、来た時からわかっていた、
煙をモクモクだしていたから
絶対話しかけてくるだろうなってね、
そしてまともに答えることができないことも・・・

条件的に無理なのもあるんだけど
それよりも今日に関しては
原因がパッと俺の頭の中に浮かばなかった事が
一番悔しかった、
冷静に考えれば原因は判るんだけど
とっさに判断しようとしてそれができなかった、

出来るけど断るのとは違う
本当にできない、
正直相手からすればどっちでも同じだけど
俺にとっては大違い、

そこからなんだか意識下で
余計なモードに入ってしまったようで
家に帰って寝たんだけど
やたら仕事で実際にはやってもいないことで
失敗している夢ばかりを見ていた、
内容はめちゃくちゃで
今の会社の人と前の会社の人が
ごちゃまぜで出演、
どうも俺の意識下は相当凹んだらしい、

夢をコントロールできる人がいるらしいけど
俺はまだ夢を見ている自分を
客観視できていないから
今俺は夢を見ていると気がついたことがない、
たぶん、それができるようになれば
コントロールできるようになると思うんだ、
それに登場人物の矛盾にも気がつくと思う、

さて、夢から覚めたらいつもよりも遅い時間だった、
昨日いじっていたPCを
設置する事に
ちなみに昨日俺はバカな事を書いていたみたいだ、
XEROXって
エロファイルだと思っていたけど
検索したらゼロックスのファイルなのね
ものすごいバカだった俺
まぁ何に使われているのかは正直わからないんだけど
立ち上げたらまた出来ていたから
勝手に作られるんだなと納得、

で、とうとうこのPCが家では2番目に遅いPCに
なってしまったのか・・・
コア2にしたい・・・