12/29
仕事が終わり今年最後の休み
大晦日は仕事なので
いつもとは違う年末になると思うが

とりあえず朝帰ってきて
寝ることもなく
リビングに設置されていたPCの
解体に入った、
使えそうなものは全部保管
メモリー、HDD,ドライブ、電源、

ケースはでかいし、ストックが既にあるので
処分、マザーも随分使ったのに綺麗で
コンデンサーも膨らんでなかった、
カード類は刺しっぱなしだな、
もう使わないだろう、
メモリーは早速自分のPCに入れ替えた、
微妙だけどアップさせられた、

今年の初め頃に買っておいた
IDE→USB接続変換コネクターってのが
ようやく役に立った、
本来DVD-RをどのPCでも焼けるように
したくて買ったんだけど
それは結局まだ出来ていなくて
半年以上ほったらかしにしていた、
今日HDDを外から刺して読むことができた、
何気に結構使えるかも

昼過ぎから半端なく眠くなり
気がつくと寝てしまっていた、
起きた時時計は5時を指していたが
果たして夜の17時か朝の5時か
一瞬分からなかった、

結局夜の17時だったようで
軽く寝ただけだったようだ、

今日もメールして反応ないかなって
待っていたんだけど
全然返ってこなかった、
と、俺は思っていたんだけど
実は携帯に返事が着ていた、
最近携帯を部屋に転がしていないので
全然気がつかなかった、

深夜になって
テレビでビンゴ番組をやりだして
参加しないとつまらないから
今月携帯パケ代結構行ってるんだけど
参加してみた、
さっぱり当たる気もしないどころか
回線が混んでいてまともに
動きもしなくなり
ゲームとして成立しないから
嫌になって止めてしまった、

さっきからやたらと
深夜には見かけないような人が
テレビに出ている、
こういうのが年末ってことなんだろうなぁ
いつもの番組ほとんどやってないし